西家ひとみんの公式ブログ

自分を生きる味わい尽くせ燃え尽きるその日まで

自分で自分を100個褒めてブログを書く

ブログタイトルそのまんま!!

自分で自分を100個褒めてブログをかく❤❤❤

でも無理やり褒めるでなくて

事実をそのまんま書く

明らかにする

認めることで自己肯定♥♥

 

やりま~す٩(*´꒳`*)۶

 

  1. 料理上手
  2. 料理で人を元気にする
  3. 料理がしたくない事もある
  4. 後片付けが苦手
  5. 洗濯物ためてしまう
  6. 食事に対する意識が高い
  7. 美味しいものを知ってる
  8. 好きな人がたくさん
  9. 嫌いな人がたくさん
  10. どうでもいい人もたくさん
  11. 子供達が可愛い
  12. 子供達と仲がいい
  13. 子供達が大好き
  14. 直感力がある
  15. 他人に頼れる
  16. 他人に頼れない事も
  17. 頑張りすぎることも
  18. ゴロゴロするのが好き
  19. 自然の豊かさを感じられる
  20. 感受性豊か
  21. 感動してすぐ泣く
  22. すぐに怒る
  23. 落ち込む時はとことん落ち込む
  24. 切り替えが出来る
  25. すべては何とかなると思ってる
  26. 強運の持ち主
  27. 祖先に愛されている
  28. おじいちゃんに愛されている
  29. おじいちゃんが大好き
  30. お父さんが大好き
  31. お母さんが大好き
  32. だけど離れたい時もある
  33. 両親に愛されている
  34. きょうだいに愛されている
  35. きょうだいが好きだ
  36. 古くて寒くて広い自然溢れる家に住んでいる
  37. 春夏は涼しくて最高に気持ちがいい
  38. ご近所さんに可愛がられる
  39. いつも誰かが助けてくれる
  40. どこに行っても誰かに愛される
  41. どこに行っても大好きな人に出会える
  42. 和美人
  43. 背が高くてすらっとしている
  44. 細やかな所作が綺麗
  45. 髪がサラサラ
  46. 指が長い
  47. 違う分野も共通点を見つけて深める
  48. 学ぶ事が好き
  49. 想像力が豊か
  50. 私の感動の伝染力は半端ない
  51. センスがいい
  52. わからない事をわからないままにしておく
  53. 行動力が半端ない
  54. 行動しない時は全然何もしない
  55. 自然の変化に体が対応する
  56. 人の気持ちが分かる
  57. 好きか嫌いか察知能力が高い
  58. 繊細
  59. 好奇心旺盛
  60. よく笑う無邪気な笑顔
  61. 仏様のような高貴さ
  62. 香りに敏感
  63. 好きな場所にいると元気
  64. 嫌な雰囲気、においの場所にいると具合が悪くなる
  65. 受け取り力半端ない
  66. 好きな人への共感力が高い
  67. 皆に応援されている
  68. 質のいいものを選んでいる
  69. 心と体が不要だと感じるものを食べると反応して出してくれる
  70. クチが悪い
  71. 気立てがいい
  72. ダンスが色っぽい
  73. 太鼓を打つ時の解放感が周りを巻き込む
  74. 絵がなかなか可愛い
  75. 薪割りが上手
  76. いろいろ感度がいい
  77. 妊娠力が高い
  78. 皆が幸せになれると思っている
  79. なんでもやってみないと納得出来ない
  80. 幸せな事のためにお金は惜しまない
  81. 気づくとお金が入ってきている
  82. 人との出会い力がどんどん上がる
  83. 日々良くなっていく
  84. 今までの全てが自分の学び
  85. 毎日ときめいている
  86. 毎日感謝と感動
  87. 幸せ~を噛み締める毎日
  88. もっと幸せを望める信頼
  89. 素直に人を信じる
  90. とことん夢中になれる
  91. 思いやり深い
  92. 人を惹き付ける
  93. 美しい肌ツヤ
  94. 受容の心
  95. 親しみやすい
  96. 優しい
  97. 太陽みたいな明るいエネルギー
  98. 女らしく強さがあふれる
  99. 自分の魂の声に正直に選ぶ

  100. 私の人生は素晴らしい!!!

 

そうか、なんて素晴らしいんだろう

ありがとうございます。

このワークを教えて下さったのは

藤本さきこさんです。

是非これを読んでくださった方も

レッツトラ~~イ٩(*´꒳`*)۶