西家ひとみんの公式ブログ

自分を生きる味わい尽くせ燃え尽きるその日まで

逃げられない恐怖!絶対価値

やばい気づいちゃった

絶対価値

絶対とかよりもっと

もう逃げても逃げても追いかけてくる

生きてるだけで

息をしているだけで

あなたのそばにピタッ!!!

とくっついてきてる価値

シータは一生懸命走ってるのに

ムスカは早歩きで、でも逃げきれない!!

息が切れる、足がもつれる
追いつかれる
恐怖
ギャアァァァァ━━━━━━
(|||゜Д゜)━━━━━━!!!!!!

ってぐらい

ピッタリくっくいてくる価値


あなたには価値がある
あなたには価値がある


どんなに偉いどんなに尊い事をしている人も

どんなに大罪を犯してどんなに卑劣な事をしている人も

価値は同じ


どんなに可愛いって言われる赤ちゃんも

どんなに醜いって言われる赤ちゃんも

価値は同じ


どんなに健康で元気ではつらつとしてても

どんなに病気で陰気で暗くても

価値は同じ


毎日幸せに暮らしていても

毎日苦痛の中に暮らしていても

価値は同じ


あなたには価値がある
あなたには価値がある


どんなに苦しく地獄のような毎日を過ごしているあなたでも

あなたには価値がある

それがいつか役に立つ時が来るよとか
そんな生半可な事じゃなくて

あなたが生きてるだけで役に立ってるとか
誰かの支えになってるとか
そんな生半可な事じゃなくて

例えば無人島でたった1人で
誰にも知られずに誰も知らずに生きていたとしても

あなたには価値がある

それは他者を必要としない
自分の認識さえ必要としない

絶対価値

もうしょうがない
しょうがないんだよ
諦めるしかない

あなたには価値があるんだよ

やばいよマジで
ジーマーでバーヤーよ

つまりあなたが何をしようと何をしなかろうと
あなたは価値からもう逃れられないんだよ

だってさ、

皆死ぬじゃない

皆いちおうこの地球上に生きてる者達は

皆死ぬことになってるじゃない?

それってつまり皆一緒って事じゃない??


そう、もうね、皆一緒なの

価値は一緒

あなたが誰かにバカにされても
あなたが誰かに価値がないって言われても

あなたには価値がある
猛烈に価値がある


あなたが自分をバカにしても
あなたが自分は価値がないって言っても

あなたには価値がある
猛烈に価値がある

問答無用なんだよ
どうしようもないんだよ

逃げるの無理なんだよ~~!!
諦めるしか無いんだよ~~!!
降参してくだされ


まじかよ~~~
(´;ω;`)

逃げられないのかよ~~~
(´;ω;`)

まじか。。。。
(╥_╥)

そうか

そしたらさ

あなたは誰かから価値があるって言われたいと思ってやってる事しなくていいんじゃない?

だってあなたにはもう価値があるから

誰かにバカにされたくないと思ってやってる事しなくていいんじゃない?

だってあなたにはもう価値があるから

誰か凄いなと思う人を見て、あ~私には価値がない、あの人みたいになろう!!とかしなくていいんじゃない?

だってあなたにはもう価値があるから

出来ない自分を責めなくていいんじゃない?

だってあなたにはもう価値があるから

自分の価値を守るために誰かの価値を否定しなくていいんじゃない?

だってあなたにはもう価値があるから

価値が無いって言ってきた誰かを打ち負かそうとしなくていいんじゃない?

だってあなたにはもう価値があるから

誰かがあなたに酷いことをしてきたら、ふざけんじゃねえぞ!!てめぇ価値ある私に何し腐ってんだぶっ〇〇〇ぞ!!って言っていいんじゃない?
(あらまぁ失礼おほほほほ)

だってあなたにはもう価値があるから


でも、今のしなくていいんじゃないも、してもいいんじゃない?もどちらでも大丈夫

何しても大丈夫

何しなくても大丈夫


大丈夫、落ち着こう
自分の価値を思い出そう
知ってるはずだよ

だって自分には価値がある前提で皆の思考って始まってない??

難しい事はわからないけど
皆本当は知ってるでしょ

忘れちゃうから苦しくなるよね

 

自分の価値を信じられたら
誰かの価値も信じられるよ

 

そしたら誰かの雑音なんて聞こえなくなるよ
そしたら誰かの心配なんて出来なくなるよ

 


大丈夫落ち着いて

 

まずは逃げられない価値を降参して受けとめよう(*´ω`*)


全然配信されないLINE@
登録はこちらから
https://line.me/R/ti/p/%40cns4674g