西家ひとみんの公式ブログ

自分を生きる味わい尽くせ燃え尽きるその日まで

それ言えないんだ(笑)

久しぶりに美容室

大好きな時間だ!!

ウキウキだよ♪

 

でさ、髪がはねてたんだよね

 

まぁいいや

 

最初切る前に髪を濡らしてもらった時に

 

「髪がはねてたから良かった」

って言ったからもう恥ずかしくない(笑)

 

いつも切ってもらう大好きな人におまかせ

 

あ~気持ちいいなぁ~( ´ ▽ ` )

 

それでシャンプーね

 

これね

 

これね

 

いつも違う人だからね

 

最初に弱くしてほしいって言えた時はいいの

 

優しくしてくれるから

 

でもこれを逃して途中でね

 

強くないですか~

 

って言われた時に

 

あ、もうちょっと弱く

 

っっっって言えないの(ヽ´ω`)

 

今日はなかなかの強者

 

結構ゴシゴシ洗ってくれる

 

言ってみようか、いやでも

 

Aこの強さが良い影響を与えてくれるのかも

 

Bでもそれにしても、ちょっと強いだろ

 

Aいやでも、すぐ終わるし

 

Bでもそんな痛いの我慢してどーすんのよ

 

Aまぁでも死ぬ訳じゃないし

 

Bいいんならいいけど、じゃあ後で頭痛くなってもこの人のせいにするなよ~

 

Aでもなんか、この人のゴシゴシ洗って血行良くしようって心意気を無駄にしちゃうんじゃないかな

 

Bいろんな人がいるんだから大丈夫だよ

 

Aでもでも~。。。

 

B言いなよ!いたくない?

 

ここの心の会話はほんの1部で本当はもっと

、教育の事とか若者の事とかにまで意識が飛んでったんだけど

 

それな事してる事が面白くて笑いをこらえた

 

あほか

 

一言言えばいいのに

 

言えなかったんだよな~(笑)

 

その後はね、首のマッサージは苦手って言ったり、整髪料はあんまりつけないでって言ったり

 

ぜーんぜん、言える

 

言えるのになぁ~

 

ちょっと弱くして下さいが

 

言えなかったんだよな~

 

面白いよな~

 

大丈夫なのに

言っても大丈夫なのに

 

次行った時にわざと最初に言わないで

 

強くないですか~?

 

強いです

昨日も頭はいちおう洗ったからそんなにゴシゴシ洗わないでも大丈夫です。血行よくするためにゴシゴシしているなら、それはとてもありがたいんだけどそれでももうすこし優しく、そう、ほら頭皮を優しマッサージしてときほぐすみたいなね、そうゆうのしてくれると、もうメロメロなんですよね。

って言ってみよう

 

 

いや一言

 

ちょっと弱くして❤がいいな

 

 

リベンジだな!!

 


※ こんな事言ってるけどこの美容室大好き!!本当に皆さん良い方ばかりで本当に大好きな場所だから!!



料理教室をしたり他にもイベント考え中

LINE@登録してくれたら嬉しいなぁ

お知らせ届きまっす♪

https://line.me/R/ti/p/%40cns4674g