西家ひとみんの公式ブログ

自分を生きる味わい尽くせ燃え尽きるその日まで

自分で自分を100個褒めてブログを書く

ブログタイトルそのまんま!! 自分で自分を100個褒めてブログをかく❤❤❤ でも無理やり褒めるでなくて 事実をそのまんま書く 明らかにする 認めることで自己肯定♥♥ やりま~す٩(*´꒳`*)۶ 料理上手 料理で人を元気にする 料理がしたくない事もある 後片付け…

大好きおにぎり

アッツアツ の炊き立てご飯で おにぎりにを~握ってた。。。 おむすびを~結んでた。。。 おにぎりを~結んでた。。。 混ざっちゃう でもおにぎりって言いたい 結んでるって言いたい 今日は おにぎりを結んででいこう 。。。んでたんだけど 左手の方がめっち…

それ言えないんだ(笑)

久しぶりに美容室 大好きな時間だ!! ウキウキだよ♪ でさ、髪がはねてたんだよね まぁいいや 最初切る前に髪を濡らしてもらった時に 「髪がはねてたから良かった」 って言ったからもう恥ずかしくない(笑) いつも切ってもらう大好きな人におまかせ あ~気…

逃げられない恐怖!絶対価値

やばい気づいちゃった 絶対価値 絶対とかよりもっと もう逃げても逃げても追いかけてくる 生きてるだけで 息をしているだけで あなたのそばにピタッ!!! とくっついてきてる価値 シータは一生懸命走ってるのに ムスカは早歩きで、でも逃げきれない!! 息…

朝方の夢

昨日の夜のお味噌汁 わかめが無くなってしまって 昆布って気分でも無く あらめ を入れてみたら 子供達に大不評(笑) 私は美味しいと思ったんだけどなぁ ( ´ ▽ ` ) 昨日はスーパーに買い物に行った 生わかめが売ってたしめかぶも 買いたいと思ったけど産地が…

体温計ればどんな部屋に住んでるかわかる!

~西家の体感共有所~ 驚愕の!!!!体温が36.1ヽ( ゚д゚ )ノ低すぎる 36.6はあると身体が心が元気に動けると ワタクシ教わりまして 体温測るようにしてたんだけど 最近サボっておりやした いや本当にそうなんだよ 体温が低いとともかく寒い、冷える ↓ 身体が…